トマトのジュレ&ケールと豆腐のパウンドケーキ

Filed under Desert

試作品として、トマトのジュレと、ケールと豆腐のパウンドケーキを作ってみました。

トマトのジュレ
トマトのジュレ
トマトのジュレは、湯むきをして裏ごしをしたトマトが餡子のような舌触りです。
あま~いプチトマトがアクセントになって、可愛いでしょう。

ケールのパウンドケーキ
ケールと豆腐のパウンドケーキ
小麦粉を少しにして豆腐とオリーブオイルを入れて焼き上げたヘルシーな焼き菓子です。
ケールの苦味が全く感じられず、青汁と想像すると食べたくな~いと思ってしまいそうですけれどそんな方にもおすすめの焼き菓子です。

これから、ロイヤルプロジェクトのオーガニック野菜を使ったお菓子をお店でもお出ししようと思っています。
お楽しみに。



このページのトップへ