あけましておめでとうございます

Filed under Blog

2013年が明けました。
私事ですが12月19日に乳がんの摘出手術を行いました。
術後の経過もよく少しの間のんびり(出来るかな?)と、過ごして行きたいと思います。
何よりも友人知人の励ましが私のこれからの人生を変えました。

改めてタイの医療の素晴らしさも感じました。日本でと思い検査を行ったのですが、日本の先生は「乳がん治療は、世界レベルで同じなので暖かいタイで治療をしたほうがいいと思いますよ」 と、言ってくださり、チェンマイでの手術が実現しました。スタッフのホスピタリーあふれる介護にも癒されました。

新年のご挨拶としては唐突な告白でしたけれど、2013年ジガンティア、今年もどうぞよろしくお願いいたします。





このページのトップへ